読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iNobyの写真

写真を趣味にしようと一大決心したおっさんの記録です。

Preparing end of bachelor's life

半年ほど前に出産のため妻が一時帰国し、8月に長男が無事に生まれ、間もなくこちらで一緒に生活します。自由勝手気ままなバチュラー(独身)生活もいよいよ終わりを迎えます。そこで、やってくる妻子のために(怒られないために?)、正月休み等を利用し家の大掃除をしました。よく、男やもめに蛆がわく、と言いますが、まぁ蛆まではわきませんでしたが、それに近くなってました(爆。掃除機がけから始まり、机やイス等の拭き上げ、水回りの掃除等トータル10時間掛けての大掃除でした。やっぱり、キレイな部屋は気持ちがいいですね。

 

ベビーベッドも組み立てました。両ドアとのクリアランス具合、計算通りです。そして、こだわりは、マットレスです。このマットレスだけで、200ドルもしました…。親バカです。

f:id:iNoby:20170109074107j:plain