
iNobyの写真

写真を趣味にしようと一大決心したおっさんの記録です。

Emerald Farm

奥さんと息子がこちらに来て1ヶ月が経ち落ち着いてきたので、近くのEmerald Farmと言う動物園なのか、タダの大きい公園なのかイマイチ不明なFarmに行ってきました。1時間程度ウロウロしましたが、何とも微妙な公園でした。まぁ、無料なので文句のつけようもありませんが…。息子が喜んでいたから良しとするか。

 

なぜか、5,6匹の孔雀が放し飼いに…意地でも羽根を開かないぞって感じでしたけれども(爆

f:id:iNoby:20170304132456j:plain

 

グースが餌につられてめちゃくちゃ来ました。しかし、地面は彼等のフンとファイアーアントの巣がたくさんあり、危険ゾーンと化していましたが…。

f:id:iNoby:20170304132502j:plain